日々絶望

[雑記]
※豆知識 絶望した!○○に絶望した!っていうのは、英語で
"I'm in despair! ○○ left me in despair!"って言うんだって。へー

で、何に絶望したかというと
萃符伝の絵師さんへの報酬の払ってなさ具合に絶望した
某M君が担当した分はほとんど払って無いじゃないか
製作する前に前任者の尻ぬぐいとか、悲しすぎるよ!

でも絵師の皆さん優しい方で助かります。いろいろとすさんだ心が洗われるようだよ
普段掛けられる言葉なんて「ガッポイ」くらいだもんなぁ あははは

なんだかいろいろとへぷーな感じですが、とりあえず明日は休憩もかねて外出してこようと思います

神社とか行きたいなぁ
伊勢参り、今年も行けなかったなぁ
そろそろ弘川寺に行く準備もしないと

ああ、弘川寺に行くつもりがある人いたら、一緒に行きませんか
桜が咲く前のがらんとした景色も素敵ですよ
桜が咲いてるのが一番ですけど