花粉が毛玉みたいに撃ち落とせたらいいのにと思う人は俺だけじゃない

[雑記]
EVE Online、憧れの上位採掘船まであと5日を切ったのですよ。

さて、ゲーム内キャラはスキルを覚えるためにスキルブックを読み続けているのですが、俺もいろいろ本を読んでいるのです。
MCAS(Word、Excel)の対策本。資格くらいなにか持っておいた方がいいかなーと思ってとりあえず手近なところから。今ならキャンペーン期間中だし・・・

萃符伝の第一弾未払い絵師さんは、やっとこさTo Do(未処理)とDoing(処理中)が半々くらいになった。PCデスク上は付箋だらけですよ。まったく某M君はやっかいな仕事を残していきおって・・・というか、俺が入ってからずっと後始末してる気がするけど悲しいから気のせいと言うことにしておこう。

HL2 EP2も無事終了。これからはMODでも入れて遊ぶかなー。

なんだか最近暇でしょうがない。いや、やることはいくらでもあるんだけど、遊び足りないというか。
試験が終わって暇な人はうちでゲーム会でもしない?10人くらいなら余裕だし、なんなら泊まりでも――食材は自分でもってきてもらうことになるけど。
具体的にはくらとかそのへん。

あと花粉とかマジどっかいけばいいよ。杉も檜も生殖形態変更してしまえ。