また非電源イベントやるんで早く手伝っテ! ごめんなさいお願いしま

どんだけ放置すぎだよという顔にもなった。
萃符伝以外にもこっそりいろいろやってるわけですが、とりま今の時期から告知しておかないといけなさそうなのが1つあるので
それに関して報告しつつ更新していくかなーといういつも通り三日坊主な決意を新たにしたわけである


なにを告知するってWest Opera2nd/西劇(仮)ね。名前の喧嘩売りっぷりが半端ないなー いやすんません適当に変更します
ドーンセンター紅楼夢の前日に開催することは(脳内)決定されてて、予算的には(つらいけど)なんとかなりそうだし、それは問題ないんだけど
人的リソースが不安ありまくりで怖いお


規模は特別会議室の90人+大会議室の80人を予定中。というかこの規模だとVISIONと宴さんで埋まることは確定的に明らかだった
まあ足りなかったら追加で中会議室をいくつか借りればいいんでそれは心配してないんですが。


まずは名前を確定させて、ドメイン取ってページ作るか...google siteの便利さに全俺が歓喜