SH6KB04A

[雑記]
みなさんセンターお疲れ様でした。
期末試験も中休みだから、厄神様にお参りに行こうとしたらものすごい人でした。
大祭と神戸女学院のセンターが重なったみたい。いきれに圧倒されて、結局お参りせずに帰ってきてしまいました。また今度ね。

こないだ欲しいって話してたノートPCですが、ヤフオクで65Kで出てたから、65.5Kで入札したらそのまま落ちちゃいました。まさか落ちると思ってなかったので、慌てて貯金から資金をかき集めて送金。きれいさっぱり現金が無くなったw
で、今日届いたので写真でも。まだ設定してるから、詳しいレポートは追々ってことで。


重さ・大きさは電子辞書4つ分。性能はかなり低めだけど、オフィスソフトぐらいしか使わないしね。このサイズ・重さが最重要だったから。
タブレットは結構楽しいことが分かったのでした。