なんだかんだ言っている間に、試験まで日がなくなってしまった。
サイトの改装も仕上げねばならんのに。ううむ、間に合うかな。

サイトデザインの理論設計は終わった。といっても、現行のデザインを微妙に改良しただけである。一応、色彩なんかも変えたけど、本職じゃないので間違ってるかも。FlashSilverlightを導入することも考えたが、時間との兼ね合いで断念。ただし、Silverlightは、将来動画配信するとなった場合に使う可能性が高い(MSが無償でサーバースペースを動画用に貸してくれるので)。今のところ、配信する予定はないけれど、将来萃符伝の大会を開くときに、決勝戦を録画して放映、とかできるといいな。まず、そこまでプレイヤー人口が増えることが前提だけど。

そういえば、冬コミで、ガタケットで萃符伝が遊べるといいな、とおっしゃってくださった方がいた。参加を提案してみよう。

帰ったらコーディングだなー(HTMLの記述がコーディングに当てはまるかどうかは疑問の余地があるけど)。