iROはじめました

おまわりさん試験中なのにネットしてる莫迦がいます。ここに。

[iRO]
以前からネトゲしたいなあ、と思っていたんです。ほかのゲームもいろいろ試してみてたんですが…やっぱり自分にはROが向いてるのかなあと。
しかし癌呆に金を払うのも業腹なので(1DAYチケットはあまってるんですが)せっかくだからiROをはじめてみました。

ログイン画面。

日本と違って、最初に警告が出るようです。ちゃんと読んでませんけど、「強い光が〜」とか書いてあるところを見ると、おそらくTVゲームとかに書いてある健康上の注意と同じかと思われます。

内容はjROと変わらないですね。ポリンがポヨンポヨンはねてます。(初心者修練所とかSS撮るの忘れたorz)
で、順調にLVもあがって、ちょっといい気になってロッダフロッグとかを叩いていると。

トード出現。

もちろん即死。

まあ仕方ないです。こんなこともあるでしょう。

「Return to last save point」ぽちっとな。

はい!?

・・・実はモンスター街襲撃イベントの真っ最中でした(泣)

持ってたハエの羽でワープするも・・・。


・・・無理です。

見かねたほかの人が、「run fool!」といって助けてくれたりもしたんですが、やっぱり無理でした。

というわけでしょっぱなから散々な目にあいました。まあ、犬にでも噛まれたと思っておきます。


あ、ちなみに。

何とか伊豆からは出られたんですが、

プロ南にも居ましたorz

もちろん死にましたとも。ええ。