昨日紹介した東方シリーズ板(幽々子板)*1の、萃符「東方合同企画スレッド」*2にて行われている、
CD企画ですが、バナーが出来たようですので貼っておきます。謝謝。

東方アレンジ・耳コピスレッド合同CD企画



で、延ばし延ばしにしていたアレンジCDのコメントですが、これ以上延ばすとなぁなぁになってしまいそうなので。
とりあえず、どこに行っても売り切れているらしい、人気のCDから。

「東方ストライク」


COOL&CREATE


「えーりん えーりん」で有名なあのCDです。
基本的には明るいアレンジが多い…というか、暗いアレンジが入ってないです。聴いてて気分が良くなる曲ばっかり。
精神的には非常によろしいCDです。別に他のCDが精神的に悪いわけではないですが。
ただし、寝る前に聴くのはやめた方が良いかもしれません。眠れません。
逆に、「はーっはは宿題終わってないぜ!一週間ほど徹夜だぜ!」ってな人には良いでしょう。
自分としては、実に買って良かったと思います。

ちなみに、2/2に再委託する予定だそうなので、買いそびれた方、まだ買ってない方はぜひどうぞ。
買って損はないはずです。