2005-01-18から1日間の記事一覧

CG

カテゴリ作るの忘れてたorz Blender っていうソフトで3DCGをつくっては遊んでます。 それに関係して、メタセコイアを使おうかと思ってるんですが…(Blenderはやりにくい) 本を買おうと思って書店に行ったんですが、普通に3000円とかするんですね。一ヶ月の小…

家庭用ガンダムを買う、という話を以前書きましたが…。買うかどうか迷っています。 これが欲しくなったんですよねぇ…。これ(http://namco-ch.net/acecombat5/index.php)。 これなら、中古なら5000円くらいで売ってるかな? ガンダムだと、ソフトの他に、ネッ…

恐ろしい話が今日持ち上がりました。なんと。 「ポケモン(初代)で誰が一番早く殿堂入りするかタイムアタック」だそうです。 しかも、殿堂入りさせるポケモンは"くじ引き"で決定されたポケモンだけ。 一回目の殿堂入りに、指定されたポケモンで載らなければい…

昨日紹介した東方シリーズ板(幽々子板)*1の、萃符「東方合同企画スレッド」*2にて行われている、 CD企画ですが、バナーが出来たようですので貼っておきます。謝謝。 で、延ばし延ばしにしていたアレンジCDのコメントですが、これ以上延ばすとなぁなぁになっ…

それがされるべきなのならばそれはされるであろう

タイトルは、友達が「証明問題が分からなかった時に書く言葉」だそうです。なるほど。