みょんっ!

更新遅くなりました!
ごめんなさいっ!(某Gangho社風に)

いや、更新さぼってた訳じゃないですよ?
なんと。

無線LANストライキを起こしました(泣)

アクセスポイントまでは繋がるのですが、外部への接続で失敗しますorz
仕方ないので、昔に買ったLANケーブルをモデムに直接繋いでネットしてます。
しかし、モデムは二階、PCは一階。コードの必要距離約30メートル…。
家にあるのは25メートルなので、階段がすごく登り(降り)づらいです。
通路のど真ん中にぴんと張られたLAN。ごめんよみんな。
仕方ないので、コネクタと延長用にケーブルを買って、有線で使うかなぁ。
しかし、もう小遣いがない(東方CDに消えた)ので、年玉で買うしかありません。
ゲームも欲しいんだけどなー。ACE COMBAT5。

あ、ネット関係がごちゃごちゃしてるので、CDのコメントは今日はできません。
「ばらくお待ち下さい」です。