[雑記]
合宿から帰ってきました。
今回はそんなに長くなかったし、さほど疲れなかったかな。
とりあえず景色がいいだけで精神的な負担はかなり楽になりますねー。
…でもみんな麻雀とか睡眠とかだけじゃなくて、TRPGやろうよーorz


(すごく個人的な事ですが)良いお知らせと悪いお知らせが一つずつ。
良いお知らせ。
英検合格してました。結構うれしい。

悪いお知らせ。
飛天オンライン出来ない…。
合宿の日初日が飛天オンラインCβ開始日だったので、とりあえずアカウントだけ登録

クライアントダウンロードが重かったので(300Mで予想6時間)、帰ってきてからでいいかな、と放置

合宿から帰還&意気揚々としてクライアントダウンロードしようとする

公式からのDL停止中

テスター専用ページも蹴られる

すごく…泣きたいです…

とりあえずサポートにメール入れてるけど…返事来るかなぁ…。