クローズドβテスト告知キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


…ごほごほっ。失礼しました。
以前から注目していたMMORPGマビノギ日本語版が動きを見せ始めました。
今まではずっと「現在準備中」だったので…。

前はRagnarok Onlineというゲームをやっていたのですが、飽きてしまって…。
三年ほど(やりすぎ)やりましたが、基本クリックゲームなのと、管理会社の悪さが苦痛になり出したので休止中です。
クリックゲームでラグがひどいのは致命傷だと思うのですよ?

で、とりあえずβテスト申し込みしました。見たかんじ、まったりしていて良い感じなんですが。
楽しみですねー!うん。

抽選受かると良いなー。