今日も大会の続きをしてきました。
結果を載せようと思ったのですが、全員の了承と、HNを聞いてないので、
きちんとした状態で載せたいとおもいます。

で、大会以外にも、個人的にすごく嬉しいことが。
なんと、"陸戦型GM*2"で、14連勝!
いやあ、最後の方はほとんど使い物にならない機体でしたよ。
というか、スーパーガンダムのメインウェポン一発で400削られましたorz
全部で420しかないのに。
それでも、15戦目はかなり良い所まで行ったんですが。
生ゲル*1相手に、ラスト一発まで追い込んだんです。
連勝補正が掛かってなければ…とか、復活させる相手を間違えてなければなぁ、とか、色々反省してます。

でもまあ、ランキングに載ったからいいかな?初めてです。
ちなみに名前は「・」です。見つけたら「あ、コイツの事か」って思って下さい。

今日はかなり楽しかったです。普段は陸GMとザクなんですが、なかなか良いかもしれません、陸GM2体。
普段はマシンガンなんですが、今日はビームライフルを使ってみました。
使い勝手は良いですね。というか、ビームの方が強いかも。乗り換えてしまいそうです。
まあ、先輩によると、「マシンガンで勝ってこそ漢」なんだそうですが。

*1:普通のゲルググの事。シャアゲルググと区別して呼ばれる