2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肴楽宴お疲れ様でした

[雑記] 前回と比べて人が来なくて、11時ごろまで「もしや誰も来ないのでは!?」とガクブルしていましたが。 まあ、少人数でもまったりできていいやね。夢紀行面白いなぁ次回はいっそVISIONの大会でもやろうかと検討中。萃符伝?人集まるかな tbsの日記よ…

肴楽宴当日ですよ

マジック解説はとりあえず完成、80%位の完成度かな とりあえず持って行って評判を聞いて再設計の予定で、いま会場に向かっているんですが 重い 荷物がはんぱなく重い どう見ても総重量15kg越えてます 本当にちょっと泣きそう そういえば前回も同じようなこと…

名刺

[雑記] 名刺が届いた。前回の肴楽宴とか冬コミで名刺をもらったけど、返す名刺がなかったので作ってみた。 VistaPrintって会社にお願いして、250枚で2Kくらい。自分で作っても良かったけど、印刷してハサミで切って…ってやるくらいなら作ってもらう方が安い…

肴楽宴に向けての準備

新しいPCが欲しい。というより、新しいグラボが欲しい。 デュアルモニタだと描画がときどきカクつくのがうざい。 しかし現在メイン機がノートだから、結局一式買わなくてはいけないという・・・3月過ぎたら安くならないかな。肴楽宴用の準備状況 ・千幻抄ルー…

花粉が毛玉みたいに撃ち落とせたらいいのにと思う人は俺だけじゃない

[雑記] EVE Online、憧れの上位採掘船まであと5日を切ったのですよ。さて、ゲーム内キャラはスキルを覚えるためにスキルブックを読み続けているのですが、俺もいろいろ本を読んでいるのです。 MCAS(Word、Excel)の対策本。資格くらいなにか持っておいた方…