2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合同CD企画の参加申し込みが終了しました。 合計37曲のエントリー。少なめに見積もって、一曲5分としても37*5=185minですか。 間違いなくCD三枚組ですね。試聴してみた限りではクオリティもすごく高そうですし。 もちろん買い、でしょうね。

クローズドβが終わって、次はサーバー負荷テスト。 こっちには参加したいですが・・・期末の真ん前なんですよねぇ。 うーん・・・。

上にも書きましたが、何故か三学期なのに中間があります。数学だけ。 しかもノート提出付き(チャート式、傍用問題集)。笑えない。

最後までやり終わりました。面白かったー。 面白かったけれど、何とも突っ込み処満載でしたね。まあ、ゲームだからこんなもんでしょうか。 ちなみに、AC4を5と交換に借りる予定。そっちも少し楽しみです。...まあ、色々とやることがあるんですが。中間とか、…

なんと約半月!

お久しぶりです〜。すっかりご無沙汰してしまった。なんと約半月! 弥那さんよりは更新頻度が高くないと本当に駄目人間になる(笑)

予想通り>の勝利でしたね。次は…?

いい加減に勝てないよ…っ!ギャプラン&シャアゲル。 しかも、まさかジ・オ相手に負けるとは…っ! 寝てるのか、俺の頭?

Bach

月曜が卒業式の代休なので、休みになります。やったー。 しかし、家にいると親がうるさい…。別にパソコンしてるからって、犯罪者になる訳じゃないんだよ。 いくら何でも、Skype使ってるだけで犯罪者呼ばわりとは…。 さて、気を取り直して。 ASAHIパソコンに…

最萌が始まりましたね。個人的には萃香に頑張って欲しかったんですが。仕方ないですか。 ちなみに明日の試合は「八雲 藍」にどうぞ一票を。 上にも書きましたが、現在作ってるゲームは東方のようなSTGを目指してるんですが…。 名前が決まらない。ZUN氏が…

ようやく最後のミッションまで辿り着きました。 しかし、やっぱりトンネルですか(苦笑) 前作でもトンネルだったような…。しかし、なんでトンネルなのに飛行機?車有るでしょうに。 まあ、色々と突っ込み処満載なゲームですが、個人的には面白かったですよ?…

また遅くなったり

また更新が止まってしまった。 というのも、なかなかネットに繋げなかったのです。忙しくて。 制作中のゲームの参考用に新しい本を図書館におねだりしてきました。 大抵の本は頼めば入れてくれるので、ありがたく利用させて頂いています。 こんな本、俺しか…