2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記] 試験が終わって、時間がまたゆっくりになったように思います。 自分はキャパシティが低いのか、あせるといっぱいいっぱいになってしまうので、こういう雰囲気は大好きです。ところで、今日の現国テスト1番の文章、都会の交差点における雑踏のせわし…

[雑記] よし、もう一息。もう一息だからがんばれ自分。 [東方MTG] そういえば、『宣言』の「〜の代わりに」の参照範囲を決めておいた方がいいかも。今のままだとルール的に変かな?

[雑記] このカテゴリ分け無用かも。 本日は第三回博麗神社例大祭、神主のCDも発売されるようでとても楽しみです。 もちろん実際にいけるわけではないので、すべて委託で手に入れることになりますが…。 以下は自分用ノート。 価格はすべてショップ委託時のも…

[雑記] 順調にARIA関連のアイテムが増えています。 そういえばARIAの作者の名前も天野こずえ、だよね。

[雑記] ARIAの人物名には、そういえば「あ」から始まる人が多いな、とふと思ったので書き出してみました。 登場人物名一覧あ から始まる名前を持つ人達水無 灯里 アリシア・フローレンス 藍華・S・グランチェスタ 晃・E・フェラーリ アリス・キャロル アテナ…

[雑記] 携帯からだから文字サイズが変更できないや。コマンドなんだったかねえ。 ARIAいいよARIA。こういうほのぼのしてるの好き。一気に買い揃えてしまいそうだ。