2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同人とは死ぬことと見つけたり

[雑記] まさに修羅場です。 いまから原稿をチェックして送信するはず…なのにまだ原稿が完成していないという なんとか間に合わせてみせるぜ!ああ、あと、忙しいがこれだけは言っておかねばなるまいカスラックざまぁwwww

サイトトップ変更

[雑記] ここ数日かかりっきりだった萃符伝も、ほとんど完成。原稿も基礎部分はできて、あとはいくつかイラストを埋め込むだけ。 絵師さんが遅れない限り(これ前も言ったな)間に合うはず。いや、ぎりぎりにお願いしたこちらが全面的に悪いんですけどね。し…

TOIEC返ってきたよー

[雑記] リスニング375、リーディング385で合計760でした。初めてにしてはこんなもんかな?感覚的にはもうちょっと取れてるかと思ったんだけど...やっぱ舐めてかかっちゃだめってことなのかな。 しかし、成績表示の簡素なこと。どこでどう間違ったのかちっと…

よくあるミスの一つ

[雑記] 萃符伝の第二弾宣伝ページ用に、jqueryを使用することを思いついた。 早速jquery本体とjquery Circle Pluginからプラグインをダウンロード。ふむふむ、呼び出してheadで宣言するだけでいいのか……あれ、動かないぞ?ソース(HTML)見るか……ソースと同じ…