2005-01-08から1日間の記事一覧

RBO

今日友人が(上の友人とは別)、PSPを持ってきてリッジレーサーやってました。 綺麗ですね、画像。やらせてもらいましたが、PS2と見た目変わりません。 これが携帯ゲームなんだなぁ、と思って感心してました。で、RBO(Ragnarok Battle Offline) *1がPSPに移…

告白します。実は、自分アーケードゲーマーです。 中二からずっと行ってます…週2回くらい。多いときはほぼ毎日…。 「馬鹿だ、馬鹿だ。私は馬鹿だ…。」 ええ。馬鹿ですね。で、今日も行ってきたわけですが。いえ、そんなに使ってないですよ?200円くらいしか…

気を取り直して。検証続いてます。…大して進んでないですが。 なんでかって、大会に出てたからです。PPがあっという間に消えていくので。で、検証結果。 検証結果 本日 検証回数1回 成功0回 失敗1回 Total 総検証回数12回 成功8回 失敗4回 …カタログスペック…

今日から学校。といっても始業式だけですが。 さて、始業式といえば、そう。”宿題提出”です。 では、現在の提出状況は…。数学 あぼーん 英語 あぼーん 国語 あぼーんTotal 提出0 ……ごめんなさい先生orz